6月7日・愛島 [その他の試合]

6月7日は愛島でのワンデー大会に参加しました。 

参加メンバー 圭ちゃん、なおちか、晃平、ムラ、シゲ

参加メンバーは交代メンバー無しのギリギリの5人で4試合をこなす厳しい状況でした。 
ただムラと晃平が彼女を連れてきたので応援してくれるギャラリーがいるのはいつもより華やかな感じがして良かったですね。 
MCBは県リーグも含めてほとんどの試合でギャラリーは来ないので寂しいんですよね~(>_<)
いつも女っ気は無いですね~(>_<) 


結果は4戦全勝で優勝となりました。 
さすがに4戦目は疲れがあったので2-2の引き分けからPK戦での勝利でした。 
そのPK戦では私シゲがPKを1本止めちゃいました(*^。^*) 


個人的には今回の大会は試合に出れたし活躍できたしとても楽しかったですね。
私のロングキックとスローから得点になったのは嬉しかったです。 
これもギャラリーのお陰でしょうか?? 
ムラも2試合目で3得点、4試合で5得点を決めて大活躍でした。 
みんな交代メンバーがいない中頑張りましたね。
良いフィジカルトレーニングになったのではないでしょうか?


ムラと晃平の彼女にはブログ用の写真を撮影してもらいました。 
いい写真を撮っていただきありがとうございました。 
また応援しに来てください\(^o^)/  

sb6-7 080.jpg

優勝記念の写真です。
sb6-7 001.jpg

大会前の1枚です。
sb6-7 027.jpg

試合開始の写真です。 

sb6-7 011.jpg

試合中の1枚です。

sb6-7 029.jpg

試合前の写真かな?

sb6-7 081.jpg


この日大活躍のムラです(*^。^*)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ムラ

県リーグで結果が出ないと意味がないので、日曜日も頑張ります
by ムラ (2009-06-09 20:22) 

監督

県リーグにむけて、頑張りましょう!!Sビギ・・・。
by 監督 (2009-06-10 14:09) 

shige

監督へ訂正しておきました(^^ゞ
by shige (2009-06-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第1回ボーリング大会6月7日画像2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。