[改訂] 8月の予定っスよ~ [お知らせ]

お疲れぇ~スっ[るんるん]

日程のお知らせです[exclamation]

_______________________

8月13日金曜
【DEARBOYSCUP】
場所:新富谷
時間:ビギナーズクラス 9時から


8月14日土曜
【土曜ナイターリーグ】
場所:新富谷
時間:21時から
あべっちFC、現在無敗の首位です☆
残りもがんばりましょう!


8月15日日曜
【中沢輔選手 壮行会…的な!!】
場所:忍家 名取店 か!?
時間:18時30分
東北リーガーとなる仲間を心地よ~く、送り出そう!


8月28日土曜
【宮城県フットサル連盟カップ】
場所: なし
時間: なし
※キャンセルになりました。。


その日の夜、
【土曜ナイターリーグ】
場所:新富谷
時間:21時から

_______________________

スケジュールの把握と都合あわせをよろしくお願いします。



以上、よっさんでした~










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ムラ

よっさん、ブログ更新お疲れさまです[exclamation]
練習に行ってない人間が言うのもなんですが、後半巻き返すためにも頑張って行きましょう[るんるん]
そのために何が必要か……………………………… まずは飲むべし[ビール]
by ムラ (2010-08-04 21:31) 

元#10

ついにブログにまで手を出しましたか。。
15日楽しみにしてます!!
by 元#10 (2010-08-06 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。