BBQ開催しました\(^o^)/ [その他]

5月2日今年初のBBQを開催しました[わーい(嬉しい顔)]
ゴールデンウィーク中だったのでみんなの参加率は高かったですね。

2010_05025-20014.JPG



午前中は愛島の大会に参加し午後からBBQでした。 
午前中の大会はよっさん、かつや、シゲオのゴレイロ組が得点を決めたりして、とても楽しい大会でしたね~[るんるん]
2010_05025-20013.JPG

2010_05025-20008.JPG

2010_05025-20006.JPG


午後からのBBQはムラの用意した気仙沼ホルモンやホタテ、やきそば、肉どれも美味しかったですね。 
ただその美味しかったホタテの貝殻が後に悲劇をもたらしましたけど・・・・。
2010_05025-20020.JPG

2010_05025-20038.JPG

2010_05025-20021.JPG

2010_05025-20039.JPG

2010_05025-20042.JPG

ホタテの貝殻といえば武田久美子の貝殻の水着が真っ先に浮かんできてしまうのはオジサンの証拠なんですかね~、阿部さん[バッド(下向き矢印)]
最後の2人は違いますがシゲオ、阿部さん、キダーマの3人がこのような姿になってしまいました[ふらふら]
2010_05025-20030.JPG

2010_05025-20047.JPG

2010_05025-20044.JPG

2010_05025-20033.JPG

BBQが終わった後は阿部さん達が1時間掛けて買ってきたプラスチックのバットを使って野球大会です。 
ここでは愛島の金本?私シゲオが意外な大活躍をしてしまいました[ひらめき]
2010_05025-20029.JPG


2010_05025-20056.JPG



この日は朝からとても楽しい一日でしたね[わーい(嬉しい顔)]
次は飲み会ですか~? 
新幹事の木田さんしっかり企画してくださいよ[ちっ(怒った顔)]
2010_05025-20050.JPG

2010_05025-20051.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

監督

みんな酔っ払いに付き合ってくれてありがとー[手(パー)]

無理な要求にも答えてくれて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

とても楽しかったです[ウッシッシ][指でOK]
by 監督 (2010-05-09 08:07) 

よっさん

シゲオさん、おもしろ写真が満載ですね♪

天気も良くて本当に楽しい一日でした!


by よっさん (2010-05-09 09:10) 

shige

よっさんありがとうございます\(^o^)/ 
他にも載せたい写真はあるんですけど容量の問題で駄目でした。 
ホント楽しい一日でしたね。 

BBQの写真を現像してほしい方はご連絡を。
by shige (2010-05-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横断幕登場第2節 NINJA戦  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。