第2節 NINJA戦  [県リーグ]

2010年5月16日  色麻町体育館 



   MCB  10 - 5   NINJA



得点者  ケンゴ[サッカー][サッカー][サッカー]かずや[サッカー][サッカー]なおちか[サッカー][サッカー]圭ちゃん[サッカー]たすく[サッカー]キダーマ[サッカー]

2010_05175-210010.JPG


1部初勝利です[わーい(嬉しい顔)]
前半はなおちかの見事なドリブルシュートから先制したもののすぐ逆転されてしまう苦しい展開でした。 
こちらが点をとってもすぐ得点され、さらに終了間際に得点されてしまい前半は3-4で終了してしまいました。  

後半開始後はなかなか点を取れませんでしたが段々と疲れが出てきた相手の隙を奪いゴールを量産でした。後半は見事7点を取り10-5で勝利する事が出来ました。
ケンゴの3点を筆頭に2桁得点をマークできました。

前半散々な出来だったキダーマも1点を取ることが出来ましたね[手(チョキ)]
明日は開幕から連勝中のazulとの試合です。 
連勝目指して頑張りましょう[パンチ] 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。